足りなかった(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ダイエッツ中につき、最近野菜中心のお弁当を持っていくようにしてるんだけど~

もちろん、ソーメン弁当もよく持っていってますが(笑)
今回は、ゴハンを持っていくぞ、ということで、
おかずを特にへるすぃ~にしてみた!!

イメージ 1

アスパラベーコン・人参煮物・玉子焼き・ちくわキューリ、あと仕切りのレタス。
そしてごはんは、小さい方の容器に少な目に入れ、ゆかりをふりかけました。


これで何カロリなのか、とかはわかんないけど
なかなかのへるすぃ~っぷりでそ?

ところがね・・・ 帰ってきたら、お腹すきすぎちゃってて(苦笑)
そしたら、ちょうど、ぽんサンが買ってきた焼き鳥があって…w

さっそく4本食べたんだけど、まだ足らず(汗)

イメージ 2

追加であと3本、これからたべちゃいますー爆w