さすがpanさんセレクト☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ブロトモのpannnndaさんから、うれしぃお届けモノがありましたー☆

pannnndaさんは、いろんなモニターをされているので
そういった商品の中から「余ってるから~」というモノを送ってくださった
とは仰ってはいましたけど、さすがpanさんセレクト!

あこに必要なモノばかりの詰め合わせに感激でしたー(^○^)

イメージ 1

なんといっても、ヘアケアグッズがうれしぃです~!

シャンプーやトリートメントは、ゾメったせいで
ゴワゴワに感じられるようになった髪の毛が気になっていたあこには
とってもうれしぃ品でした!

その他にも「疲れた時は甘いもの~」と、お菓子に走ってるあこに
ちょうどよい「ビタミン剤」も入ってたし
これからの季節に活躍間違いなしのレディースのシェーバーまでっ!!


さすがpanさん、あこのこと、いろいろわかってらっしゃる~♪
こんなにたくさんの品を、どうもありがとうございました!<(_ _)>