シャメもらったなっし~(^O^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


トモラチから、お出かけ先で発見したと、カメラ送られてきました~ビックリマーク
ふなっしー 相変わらず活躍してるね

ただ、かわいぃポスター見て、おまわりサンなる人いるかはわかんないけど~w


てか、GWなんだよねひらめき電球お出かけの方は、お巡りさんのお世話にならないよう
事故などに気をつけて行ってらっしゃいませ!!

あこはいつも通り仕事だけど 5月のシフトがまだ出ませんあせる
今日あたりわかるかな?GW中、何回公休日があるか~ 気になるとこです