初めて役立ったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ずいぶん前に、センパイからいただいたコレ↓

イメージ 1

ただのボールペンに見えるかもですが~

実は・・・

イメージ 2

ペン先にライトが付いてます!
これぞ、まさに~「ペンライト」ってやつ?w


白いラインになってるとこは、
職場のキャッチフレーズ的なものがかかれてるので
ペイントで消してあるんですけど

ということで、コレ、マニアはほしくなるかも?な非売品なんですw


だけどさ・・・ 全然使う機会なくて。
だって、暗いトコで字を書くことって、なかなかなくないですか?w

でも~、ついにその時がやってきましたよ!

今回のウグイス中~ セリフを覚えきれないので
カンペ的なものを、あらかじめ作っておいたんだけど、
その場で思いついたことなども、適宜書き足しているんです。


で、「これ、メモっておいた方がいいね」ってことがあり~
その用紙を取り出して書こうとした時・・・
もう日が暮れていて、車内が暗かったんです。

おおっ! こんな時に使うんだねっ!!
にゃるほどwww

ということで、めでたく今回デビューしたのでした~☆
でも、もう明日が最終日。
もう使うことないかもしれなーいw あ、4年後か?(爆)