ちょっと前の当選品。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


少し前なんですが、ロレアルのヘアオイルが当選しました☆

イメージ 1

使ってみてから記事にしようと思ってたので
今日upすることになったワケですが~

イメージ 2届いてから、2週間くらいかな?
といっても、毎日使ってたワケではないのですが、
髪がツルツルスベスベになり
櫛通りがとてもよくなりましたー!!

ちなみに、1円玉大を手のひらにとって
髪になじませるだけなので、カンタンに使えます。
が、少量で済むからか、ボトルからの出が悪いかも。
(ミニボトルだけど結構もちそうw)

あとね、ココナッツ?バニラ?っぽぃ香りがするんですが
無香料派のあことしては、強いかなぁというかんじ。
不快な香りではないので、許容範囲かなw

しっかし、こうして写真撮ってみると
伸びほーだいになってるなぁと、実感(苦笑)

そいえば前回行ったのは、今の会社に送る履歴書用の写真撮るためで
去年の9月だったから~ 約5か月放置ぷれぃでしたw

けど、このヘアオイルのおかげで伸びホのパサパサ感がなくなったし~
もうしばらく、美容院代節約できそぉです(爆)

あ、でも、新業務スタート前には行こうと思ってますよん♪


ちなみに、このヘアオイルの50000名様プレゼント、まだやってます!
興味のある方は、応募してみてくださいませ☆