いいトシして?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日2月18日で、QPは10歳になりました☆

昨日は雨降りだったし、会社の飲み会もあり
QPとお散歩行ったり、遊んだりできなかったのですが、
その前のお休みの日にたっぷり遊んで来たので、その時の映像UPします。


鉄子のQP

ジャージャー公園にてw

10歳になっても、あいかわらずアフォなQPですがwww

こんな姿を見てると、かわいぃなーって思っちゃいます(オヤバカw)
でも、ニンゲンだったら60才近いおばぁちゃんなんだよね(笑)

我が家のかわいぃお子として、
これからも、元気でオバカなQPでいてほしいでーっす☆