指の長さと男脳女脳 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ってのをしたときも、そうだったんだけどね。
 
先日テレビでやってた内容でも、
あこは「男脳」って結果になっちまいましたwww
 
そのテレビ番組で言ってたのは
「人差し指より薬指が長いと男脳」ってことだったんです~(汗)
 
 
イメージ 1 ←ほらね、薬指の方が思いっきり長いでぉ(笑)
 
 テレビで見るまでは、単純に「薬指が長いなぁ」
 としか思っていませんでしたが、実は女性は
 「人差し指が長いヒトが多い」とは知らなかったです。
 
 ちなみに、男性でも人差し指の方が長い方も
 いらっしゃるようで、その場合は
 「男性だけど女性脳」ってことになるそうです。
 
 ますます「オバチ」が証明されちまいました~がははw
 
 
ま、オッサンの自覚症状、十分あるので、いーんだけど(爆)
 
なんでも「マニングさん」って人が研究?したらしいので
気になる方は、「マニング 人差し指 薬指」とかで検索したら
いろいろ出てきますのでご覧になってみてくださいませ~(^_-)-☆