飲んだくれ二日間の戦利品w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
金曜のカイシャの新年会は、シャチョーさんにお酌をしていただくゎ
今お世話になってる部署のオジサマ達とカンパイしまくるゎで
一次会からさんざん飲んでしまいましたw
 
ビールでカンパイ→総務のワカモノくんが作ってくれたハイボール
→総務の課長さんが行った神社の御神酒→オジサマたちにお酌されたビール…
いやはや、キリがなかったですw
 
ヨッパの勢い?で、ブチョーさんと銀恋デュエットしちゃったし
2番は別のペアが歌ったので、その時はブチョーさんとは踊ってたし(笑)
 
社会人になったばかりの頃、オオモト会社のオジサマたちと
飲みに行った頃を彷彿させるような、そんな新年会でしたw
 
 
お料理の写真全くとれず、でしたが
海鮮サラダ・お刺身・天ぷら・お魚の煮物等々が出て~
最後にはコチラ!
 
イメージ 1
 
うな重がでましたー!
と言っても、食べきれなかったので、オモチカエリです。
(写真はオモチカエリのパックに詰めたものなので、盛り方雑です(汗))
 
ちなみにこのお店、実家に帰った時、
たまに連れてってもらう鰻屋サンなのです♪
はい、当然、この日は実家泊でしたので、もちろん2次会へGO!ですw
ここではワインを飲みまくりまして・・・
 
上司に、新業務に向けての想いを熱く語ってしまったりもしましたがw
ヨッペストっぷりが加速したら、その上司を「ちゃん」付けでよんじゃってて(爆)
 
あー、そいえば他の部署の人のおひざに座ったりもしたような(苦笑)
カンペキにドヨッペストの無礼講状態でしたwがははw
 
ケータイの、実家への発信履歴からすると、1時半頃お開きになったっぽぃですが
それから帰って寝たから2時半とか3時くらいになってたかなぁ
 
 
イメージ 2
でも、翌日(昨日)は10時半に
トモラチと待ち合わせており、7時前には起きました。
 
実家泊を想定していたので
実家地方のトモラチと会う約束をしちゃったため、
二日酔いだったけど、頑張って行きましたw
 
そんなわけで迎え酒となったわけですが~
 
最初はペースが遅かったものの、
飲みだしたら頭痛がどっかにいってしまい(笑)
またしても、マグナムボトォ行きました!
(はい、今回もサイゼ飲みでしたw)
 
けど、飲み進めていくうちに・・・
胃の中がヤバイ状態になりトイレとオトモラチに(苦笑)
 
 
さすが二日連続の飲みッパはキツかったようです(汗)
結局、自宅駅まで送り届けてもらったし(滝汗)
自宅に戻ったらまたしてもトイレと大親友だったし(ナイアガラ汗)
 
 
ただ、今日はスッキリしていますし、明日は元気に出勤できそうです☆
 
~~~~~
 
そそ、オトモラチが年末に帰省していたので、と
お土産をいただきました~♪
 
イメージ 3
 
福岡限定の「苺ひよこ」だそうです♪
中の餡が苺風味なんです。苺の香りもしますよ~!