楽しいクリスマスをー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
Very Merry Christmas
 
タイ旅行から帰国した時、
成田空港に飾ってあったクリスマスツリーです♪
 
イメージ 1
 
 
さて今夜は、毎年恒例!大好きな小田和正サンの
「クリスマスの約束2014」がTBSで放送されます!
 
放送時間が23:45~25:45なので
リアルタイムで最後まで見る自信がないので、録画予約もしましたw
 
今年もまた、なーんもないクリスマスでしたが
小田さんの番組さえあればOKなのだ~(^○^)
 
興味のある方は、是非ご覧になってくださいませ★
 
 
~~~~~
 
今夜は、ぽんサン職場地方(同じ県内だけどw)
雪が降ってきたからと、早く帰ってきました。
 
でも~、てっきり遅いと思ってたんで
チキンとか?クリスマスっぽぃもの用意してません(苦笑)
 
ふつーにつまみだけ
明太子とか、さんまの開きとか、キンピラとか・・・w
 
でもね、コレ↓今日会社に持ってったんだけど~
 
イメージ 2
 
ちょうど2つ残ったから、持って帰ってきたのよねー☆
 
ので、このチョコと小田さんの番組で
クリスマスしまーす★