久しぶりにGET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
簡単なアンケートにこたえるだけで、タダでもらえる景品
久々にgetしてきましたー☆
 
今年初めは、いたりあ~んなオサレ~なキッチングッズ
いくつかもらってきたけれど
その後、ショボぃモノが続き、もらいに行くのやめてたんです。
 
やっぱ、最初の「いたりあ~んグッズ」で
経費たっくさん使ってしまったのでしょうかね(笑)
 
 
さて、今回のは、なかなかよさげだったので
仕事あとに、もらいにいってきましたが~、こゆの知ってますか?
 
イメージ 1
 
直径14cmくらい、厚手のナベっぽぃですが
火にかけたり、オーブンに入れたりしてはいけないそうです。
 
「スープポット」と書かれています。
 
一人分のカレーやシチュー、スープが
レンジで(ラップやフタは不要)、簡単に作れるんだそうです!
 
別々にご飯を食べることが多い我が家には
丁度良いかも?と期待してるんですがー
どういう仕組みで、チンだけで作れるのか?不思議です。
 
って、もらってきたばかりだし
今日はほかに食べるものがあったので、使ってないので
実際、ちゃんと作れるのか?ナゾですけど・・・
 
 
ちょっとググってみたら↓こんなページが出てきまして~
 
あら、コレと同じモノみたい(笑)
 
amazonでも「レンジdeカレー」という商品名で
売ってるようでしたw
 
 
もらってきた景品には、取説とか、なーんもなかったので
ネット情報をもとに、今度カレーでも作ってみます♪