ぽんサンが買ってくれたなっしー♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
セブンで見つけたから、と、ぽんサンが買ってきてくれました☆
 
イメージ 1
 
ふなっしー型(?)の容器に入ったふりかけです!
「カレー味」ですが、かくし味が「洋ナシ」なんだそうですw
 
今月から仕事が始まり、初日こそ勝手がわからず
お弁当は持っていかなかったのですが
(オフィス宅配のお弁当を頼みました。500円でしたw)
2日めからは、またまたオベント持参の日々を送っています。
 
が、久々のオベント作りでカンが鈍ってるのと
以前ほど時間にヨユーがないのとで
サンドイッチとかパスタとか、1品で済むモノばかり持って行ってたのです。
 
 
でも!! 一念発起して~
明日のお弁当は、ゴハンとおかずのオベントにしましたー(^○^)
 
イメージ 2
・・・一念発起ってほどのおかずぢゃないんだけどw
ご飯にふりかけた瞬間、カレーのかほりがほゎ~んとしてきて
これは食欲そそりますねっ!
 
味見はしてないので~、明日のオベントタイムが楽しみです☆
 
てか・・・ ふりかけてから気が付いたんだけど
ふなっしーごと持参して、
食べる直前にふりかけた方が、かほりが良かったかなぁ(汗)
 
次回からは持参しよーっと(^○^)♪