飼い主に似るんぢゃなくて… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ぽんサンがお休みだったので、久々に隣町のドッグランに行ってきました♪
 
前回は3月だったので春の景色でしたが、今回は秋色の木の葉。
でもお天気よくて、QPには暑かったかも。
 
 
貸切状態~!!
イメージ 1
 
ボール投げして遊びました♪
 
イメージ 2
 
連写して、空をとんでる写真ネラったんだけど
2,3枚目が惜しかった? うーん、難しいなぁ・・・
 
イメージ 3
 
 
さて、こうして貸切状態を楽しんでいたのですが~
 
イメージ 4
 
団体サマがいらっしゃり・・・ 急遽ぽんサンの足元に避難するQP。
 
 
そいえば、先週の「ホンマでっかTV」で
「ペットが飼い主に似てくるんぢゃなく、飼い主が似ているタイプを選んでる」
というようなことを言っておりましたが・・・
 
QPの犬見知りは、あこが人見知りのせいってことか?(苦笑)
 
ぽんサンやあこは、団体サマ達のワンコとも遊びましたが
QPは、ぽんサンやあこの足元にいるばかりだし、ワンコが来れば逃げるしで
結局、今日も誰ともオトモラチになれぬままでした(爆)
 
 
で、団体サマ達が一番離れたエリアに行ってしまってからは
また、元気に走り回り出したQP(笑)
 
お得意のキリカブMANにも飛び乗って、はい、チーズ☆
 
イメージ 5
 
楽しかったね~♪
 
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~
 
ヤフーブログからのお知らせで、upできる画像容量が増えたっていうんで
今日はたくさん貼り付けちゃいましたw