頂き物でゴハン。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ブロ友のいちろうサンからピタリ賞で頂いたモノでゴハンにしました。
 
 
まずは「コンビーフハッシュ」を使ってオムレツです。
中に入ってるの見えるかなぁ?
 
イメージ 2
 
この「コンビーフハッシュ」は調理済みなので、そのまま使えてラクチン♪
玉子との相性もバッチリでした!
 
似たカンジで「SPAM」使って作ることもあるんだけど
コッチの方がアブラっぽさがなくて好きです♪ポテトも入ってるしw
 
 
 
そして、フライ。食材はスーパーで買った物だけどw
頂いた「No.1ステーキソース」をかけて食べました。
 
イメージ 1
 
「ステーキソース」だけど揚げ物にもヨイ、と
いちろうサンがオススメしてくださったので、そうしてみたのですw
 
普段は中脳ソースを使って食べるのですが
このソース、ちょっとスパイシーというんでしょうか、オトナな味がするし
ふつーのソースより濃厚なのがヨカッタです☆
 
 
 
で、お味噌汁は「あおさこ」
 
イメージ 3
 風味がとってもよかったですー!!
 
いちろうサン、オキナワの味を、ありがとうございましたm(_ _)m
 
あと、麩ちゃんぷるーと、ガパオライスも食べなくちゃですね♪
あ!韓国海苔は、とっくにオチャケのツマミでたべちゃいました(^○^)
島とうがらしは・・・からそぉなので、ぽんサンにオマカセですw