見れただけでもヨシ、かなぁw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
撮影後、飲みに行った話ばかり書いちゃいましたがw
では、女優業はどうだったか、といいますと~
 
今回は通行人役で、総勢70人位がエキストラで参加、
当然衣装は自前(私服)で、その他大勢の中の一人、でしたょ(苦笑)
 
でもね、主役の「Mッチー」のすぐ後ろを、同じ方向に向かって
=カメラに向かって歩いたので、ひょっとしたら?うつってるかもです♪
 
あと、俳優さん達3名と近距離ですれ違うシーンもあったんだけど
カメラが遠かったし、仮に映ったとしても後姿だけだね~
 
 
けど、このすれ違った俳優さん達も有名な方々でしたし
「Mッチー」とW主演の「Mイサ」ちゃんも見れましたー☆
 
 
イメージ 1
 ということで、ミーハー心と、打ち上げの飲み会は
 満たされた今回の撮影でしたが(笑) 
 
 記念品は例によって中が白紙のノートでした。
 
 最近ノート多いんで、使い切れてないです(苦笑)
 
 
なお、放送はWOWOWなので、自分では見られないと思います。
(ウマくすれば、実家で見れるかもですが)
 
ちなみに「第4話」のシーンだそうです。
もしご覧になれる環境がある方は、ぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆