台風一過の本日のイロイロ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 昨夜は台風が来るってんで、草々に戸締りして部屋が暗めだったからか
 珍しく22時前に眠くなり、スマスマ諦めて寝ちゃいましたw
 
 そんなわけで、これまた珍しく、今朝は6時半には起きちゃいました!
 (プータロの今、ハロワやボラ活が9時~って時以外は、早くても8時起きなのだw)
 
 
イメージ 1
 外は風が強いものの、青空が広がってていい天気☆ 
 
 さっそくお洗濯~! 吹き飛ばされないように、
 しっかりピンチで止めておいた!
 
 その後、昨日お散歩に行けなかったQPを、
 とりあえず庭に出して、オウンウンとオションションをさせると
 一緒にかけっこして遊んでました。
 
 すると~ ベランダに干しておいたシャツが1枚
 降ってきた~!やっぱ飛ばされたったよ(泣)
 
 そのシャツを洗いなおしてから、お散歩へGO~!
 気温が上がってきて、途中きゅーはお疲れモード。
 ←抱っこおねだりポーズで座り込んでました(苦笑)
 
 
イメージ 2
 帰宅後、ドラッグストアにオチャケ類の買い出しに行き、
 お昼ご飯を食べたらPC教室へ。
 
 今日から、Excelスタートです!まずは入門編から。
 知らないコトばかりなんで、じーっくり集中して受講
 してきたら、めっちゃ疲れました~(+_+)
 
 でも、入社前までに終わらせたいからねっ!当日でも
 空きがあれば、その場で代金支払えば、受講可能なので
 今日も、もとは2時間のところ、1時間延長したのだ!
 
 
イメージ 3
 疲れたからか、甘いものが食べたくて。
 でも、お菓子は太るしね、ってか
 そもそも甘いお菓子はウチにはないしw
 
 なので、冷蔵庫にあったモノをかき集め
 ちょっと甘めの煮物を作ることに~♪
 
 先日頂いた、北海道のお土産の昆布
 一緒にいれてみました。砂糖多めなのも
 キケンはキケンだけど、お菓子よりはいいでそw
 
 
 ということで、今日ももう眠くって、早く寝れそうなカンジです~ 
 てか、本来はこういう生活がフツーというか、健康的でヨイんだろうね。
 
 さすがに、シフト勤務してた頃のように、朝方4時5時まで起きてることも
 最近はめっきりなくなり、遅くても2時には寝ています。
 
 起床も8時頃ってかいたけど、飲み会翌日は10時頃まで寝てることもある
 けど(苦笑) シフト勤務時代は12時13時起きもあったからねぇ(汗w) 
 
 かなりマトモになったでそ?(笑) しかも、就職したら、最初のうちは
 9時ー18時勤務らしぃので、今から早寝早起きの練習しとかないとだしね!
 
 なので、今夜もイイ感じでスイマってるから寝ときますかねwおやすみなさーいzzz