もてあそばれてる?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
九月に入って一気に涼しくなったので、
ボラ活やPC教室がない時ならば、まだ明るい時間でも
きゅーをお散歩に連れて行けることができます♪
 
今日はボラ活が早番だったので、夕方からお散歩に行きました。
 
住宅街を歩いていると、突然マンションの駐車場に走って行くきゅー。
いつもはこんなことないのに?と思っていたら~ 
 
ある一台のクルマのトコまで行ってナットクw
 
イメージ 2
 
このネコにゃんってば、きゅーが近づいても
逃げるでもなければ、戦闘態勢に入るワケでもなく~
 
きゅーに向かって「にゃ~にゃ~」って鳴きだしたんですw
でも、出てこないw ネコにゃんにもてあそばれちゃってたのか?(笑)
 
きゅーは、ないシッポ、おもいっきり降っちゃって、トンガリMAN状態(爆)
おかげで、この駐車場から離れるの、大変だったデス(苦笑)
 
 
~~~~~
 
先にも書いたように、涼しくなったので、
きゅーの散歩時間も、夏場よりだいぶ長くなりました♪
 
イメージ 1
そのおかげもあるだろうし、
PC教室へも徒歩で通ってることもあり
ボラ活以外では、1万歩達成しない日もあるけど
1日、7000歩くらい行く日が増えて
なんと、今月の歩数、計136033歩!
今日13日だから、平均すると1日1万歩以上です☆
 
歩数計チェックしだしてから、1か月ずっと1万歩達成したことないんだけど
もしや今月はクリアできちゃうかしら~ん♪
 
明日もボラ活なので、がっつり歩いて来ようとおもいます☆