地元だけど~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日はショクアンマン&PC教室だったんですが
ちょうど、PC教室が終わる頃に、飲み友からお誘いメール来たー1
 
今日でちょうど、入門講座が終わり(2日で終わりました!)
大雨の中の外出だったこともあり、
お疲れちゃんだったし~ PC講座の最後のテストも結構疲れたので~
 
なんともグッタイミンなお誘いで~、もちろん即OK(笑)
 
で、行ったのは~ チョー地元の居酒屋サンなんだけど、お初のところ。
したらね、ココ、意外によかったのよ~♪
 
イメージ 1
ビルの8階なんだけどね
このへんでは、高い方なんですw
 
ので、なにげに景色がヨイのだ~!
 
乾杯した時はまだ夕方だったけど
飲んでるうちに徐々に暗くなってきて~
 
結構、夜景がキレイでした♪
 
イメージ 2
 飲みホプランにして~ しかも、
 空いてて、ゆったり飲んだくれ~w
 
 ただ、明日もハロワ認定日だから
 早めにお開きになったけど~
 
 地元だから、もっと遅くまででもOK
 だったけど、ヨッペストになったら、明日
 起きれないから、丁度良かったかなーw
 
 ほどよくヨッペストで~ もう寝ますzzz