採血の結果。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 採血の結果を聞きにいってきました。
 
 再発したときの採血の結果と見比べると~
 
 ヘモグロビン濃度9.3⇒12.8(基準値12~16)
 平均赤血球容積78.7⇒95.8(基準値80‐100)
 ヘモグロビン量25.2⇒34.2(基準値28~32)
 
 と、いずれの数値も上昇↑し、基準値に!
 
 センセイも、これくらいの数値になってれば
 ひとまず安心だそうです♪鉄分の数値も
 基準値になったそうですが、年内一杯は
 まだ飲み続けてください、とのことでした。
 
まぁ、とりあえずはOKってことで、ホッとしました~♪
 
鉄剤飲み続けるくらい朝飯前さ~!
実際服用するのは「朝飯前」じゃなく、朝飯・夕飯「後」だけどね(笑)