2万歩達成! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日は午前中は、ショクアンマンで7000歩チョイ
 午後からボラ活で、約10000歩
 帰宅後きゅーの散歩で、5000歩弱
 ってことで、トータル22165歩でした~!
 (歩数計は都度確認してました)
  でも、それぞれの間にブレイクタイムもあったし
 今日は腰痛もなく、逆に、2万歩超だった
 ことに、驚いてるくらいですー!
 
ただ、疲れたは疲れたね(汗)
ので~ きゅーの散歩後、きゅーっと一杯(笑)
 
イメージ 2はい、コチラ、ドコモの懸賞で当たった
「濃伊右衛門」で作った「濃い茶ハイ」です♪
 
これね、ホント濃いぃです!
なので、氷が若干溶けても、元が濃い分
ずっとおいしく飲めます☆
 
といって、わざわざ買いにいくことは
ないと思われますが~(苦笑)
 
どうしてもペットボトル飲料を買わなくちゃ
ならないことがあれば、選ぶかもねw
 
額が小さい当選品だったけど
これでまたクジ運が上向いてくれるといいなぁ~!