ちっちゃい花火だけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

イメージ 1

  今夜は元職場の後輩たちと飲み会でしたー☆
 
フツーに飲み会だったんだけど
この店、お誕生日特典があったので~
 
「19日が誕生日だったんだけど、ダイジョブですか?」
と聞いてみたら、OKいただいちゃいまして~
 
ちょっとわかりにくいかもだけど、花火つきのパフェ
いただいちゃいましたー♪
 
しかも、記念撮影のサービスまであったよ!
チェキだけどねw
 
イメージ 2
 
カイシャ辞めたくせに、仕事のことで教育的発言(?)しちゃったりw
アツく語ったりしちゃいましたがw
 
いまだに仕事の話は燃えてしまうのですが(苦笑)
こういう討論ぽぃのも、時にはいいねー!
 
5日遅れのBDパーチィ、ほどよくヨッパで帰ってきました~
明日のボラ活、午後からでよかったーん(爆)