アタリの波? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
アタリ続きのあと、ハズレ続きになり・・・
そろそろ、アタリの波がくるんじゃないのぉ~!?って思ってたら
来たよ来たよ来ましたよっ!(^○^)v
 
ケータイ会社の抽選で当たりました~!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
映画のチケットは、イオンシネマで使えるモノで、有効期限は11月まで。
 
映画は、普段は地上波待ちなので、映画館で映画見るなんて久々だぁ~!
なので、どんな映画が上映されてるかとか全然知らないんだけどw
 
この券が使える映画館が近場に2か所あるので
11月までに、ぽんサンと一緒に見れる映画があるかHPチェックしなくちゃだわん♪
 
 
極太つけ麺は、ファミマの冷食で、レンジでできちゃうんだそうです!
 
ファミマのナンチャラって機械でクーポンを発券すると、現品がその場でもらえました。
コンビニってほとんど行かないので、このナンチャラって機会に感動でした(笑)
 
ちなみに、このつけ麺、あこは2回、ぽんサンが1回当たり、
計3個が非常食用として、冷凍庫に入ってますw
 
 
さて、今度の日曜は待ちに待ったライブですが~
オンステージシートの抽選があるんだよね。
当たりが続いちゃったから、また今回もハズレかなぁ(苦笑)