2軒目はオサレに泡ワイン~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は、ギャル友さえっぱとデーツだったのですが~
 
イメージ 3
 
 
ビアガーデンには16時過ぎまでいて
2軒目(予約済み)に行くぞぉ~!と思ったけど、17時~だったんで
その前にちょっと新大久保までお散歩。
 
テレビで見たことはあったけど、行くのは初めて。
一時より客足は減っているようでした。
 
さえっぱがお気に入りの韓国スーパーに行って
ちょびっとだけ韓国旅行気分を味わってきましたw
 
で、時間もちょうど良いころになり、向かったのが・・・
「リゾート個室×カジュアルダイニング ともる ~銀の夜桜~ 新宿西口駅前店」
 
予約しておいたのが、こちらのコース↓
 
もっちろん、泡ワイン飲みまくり~!!
 
イメージ 1
 
旬菜のタパスとともに。
 
その他のお料理はこんなかんじ~♪
イメージ 2
 
サラダ・カルパッチョ・ピザ・地鶏のグリル・パスタ・ジェラート
 
特別おいしぃ~ってほどじゃなかったけどw
泡ワインさえ飲めればよかったウチラは、ここで相当ヨッペストに(爆)
 
いったい何杯飲んだのか?全然覚えてましぇ~んwww
 
 
にも拘らず~、このあとカラオケも行ったんだけど、
そこでは何飲んだかさえ、記憶ナッシン!ギャハw
 
さえっぱが、グラス倒して床がサケ浸しになったのは覚えてるぞ!!ププッw
あとは二人で叫ぶように歌ってたような・・・?
 
 
帰りはさえっぱが駅まで送ってくれて、無事に帰宅できました!
 
電車内では寝てしまい、ケータイのアラームかけ間違えてたんだけど
降りる駅でパチ!っと目が覚めた~!(ジブンをほめてあげました♪)
 
それなのに今朝、さえっぱからのメール、一行目
「昨日アタシはJRで帰りましたか?」って・・・ギャーハッハハハハハハ!!!!
 
いやはや、二人で、どヨッペストになっちまったけど
すんごい楽しい1日になりました~♪
 
さえっぱ、また行こうじぇぇ~~~~~~!!!!!