プーケットのおもひで~ホテルの朝食編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今回宿泊したKATA LUCKY Villa & Pool Accessは
ホテルのお部屋プール雰囲気も良くて
さらに、無料Wi-Fiと無料朝食まで含まれていたので
ほんっとリーゾナボォでした!
(オフシーズンだから、というのもあるでしょうが…)
 
でも、宿泊費が安いんだから朝食はあまり期待できないのでは!?
なんて思ったら、大間違い!
そりゃ~ね、安ホテルだから豪華絢爛っ!とは言えないけれど
充分満足のいく朝食ブッフェでした☆
 
レストラン内や、ブッフェのお料理も撮りたかったんだけど
他に採ってる人もいなくて、恥ずかしいので撮れず・・・w
ということで、あこが食べたものだけですが
以下どどーんとご紹介!(画像クリックすると大きくなります)
 
イメージ 1
 
残念だったのは、エッグコーナー(パンケーキも一緒)
ちゃんと作ってくれる人はいるんだけど、作り置きしていて
目玉焼きとオムレツが並べられてるプレートから取るようになってました。
 
それでも何度かは作り立てをGETしたけど
好きな具を選んでオムレツを作ってもらうのが好きなんで
それができなかったのが残念でした。
 
ちなみに、うでたまごもありましたよw
 
 
パンとパンケーキは毎日ありましたけど、チャーハン、麺類、おかゆは
日替わり、というか、あったりなかったりでした。
 
シリアルもあったけど、ドライフルーツやナッツ、ヨーグルトなどはなく
フルーツの種類も少ないし、カットが大きかったので
ミルク入れるだけのシンプルなものだったので、食べませんでした。
 
あ!そうだ!バナナも一本まんまで置いてあったけど
フルーツ3種類、って書いちゃったけど、4種類ってことかもw
バナナはオヤツにカウントしちゃってました~(笑)
 
 
あと、カレー(だと思われるモノ)や、肉野菜炒めなどもあったけど
ニオイだけでカラかったので、選びませんでした(苦笑)
 
 
ちなみに、飲み物はオレンジとパインのドリンクがあったけど
100%じゃない味だったので、牛乳か、お水を飲んでいました。
 
紅茶・コーヒーもありましたが、ブッフェの台には
部屋に置いてある無料のものと同じ、インスタントなので、
カウンターにいるスタッフに頼まないとソンだと思いますw
(ただ、お部屋のもまぁまぁおいしかったそうです。ポン談)
 
 
だいたい毎朝9時前後に食べに行ってました。
 
ぽんサンは毎朝4時とか5時に起きてたけど、いつも朝食は食べない派だし
逆にあこは、朝食食べる派だけど、起きるのが8時前後だったので
だいたいそれくらいの時間になっちゃうんだよねw
 
でも、レストラン(朝食)は10時までOKだし
お料理も随時補充されていたので、遅い時間でも問題ナシでした!
(オープンは6時半か7時だったかな?)
 
遅い朝食なので、このあとは夕方まではお部屋やプールでまったり~♪
ビール飲んでて口がさみしければ、いかくんとか食べてたけどw
お昼ご飯は不要になるのもちょうど良いのですwww
 
 
で、だいたい15時過ぎにシャワーを浴びて
スッキリしてから夕ごはんを食べに外出していました。
 
ということで次回は夕ごはん、食べに行ったものをUPします~(^_-)-☆