武道館も取れますように! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今年は3年ぶりに小田さんのツアーがあるんです!
とりあえず、7月の、東京体育館公演のチケットはGETしました☆
 
で、今日から、10月の武道館公演分も
モバイル会員用の抽選が始まったので、さっそく応募しました!!
 
当たるといいなぁ~♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ところで・・・
 
最近はテレビは録画したものばかり見ているので、
CMは飛ばしちゃうから、見ることがほとんどないんだよね。
 
が!偶然、テレビをつけた時に、明治安田生命の新CMが流れてて
そのBGMが、小田さんの新曲でした!!
 
コチラでCMが見れます↓
 
このCM,昨日から始まったばかりだそうです。
 
偶然見れたてことは~ ツイてるのかな!?
このツキで、武道館のチケットも当たりますように~!!