歌<おしゃべりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同業他社に転職している元同僚が、お疲れ会をしてくれる
ってことでお昼からカラオケに行ってきました~!
 
イメージ 1
 
ジンジャーハイボールでカンパーイ☆
生春巻き・ピザ・オニオンリングを頼み、昼から居酒屋気分www
 
だから、ってワケじゃないんだけど、
さいしょの2時間くらいは、おしゃべり三昧w
 
退職したことについての話が多かったけど、
久々に会ったので、しゃべりたいことがたくさんありすぎたんです。
 
「そいえば、カラオケに来たのに歌ってないね」
ってことで歌いだすも、いつのまにかおしゃべりタイムに突入~!
 
 
元同僚とは、以前にもよく話を聞いてもらったり
ストレス発散のためにカラオケにつきあってもらったんだけど~
 
「辞めた今だから言えるけど・・・
今まで話を聞いてて、何度『辞めちゃえば』って言いたかったか。
でも、よくここまでがんばったよね」
 
って言ってもらった時は、思わず涙がでちゃいました。
 
会社の内情を知ってるだけに、あこのストレスのモトは
痛いようにわかるし、そもそも同じようなストレスを感じていたからこそ
今の会社に転職したから、なんであこは辞めないのかって思ってたんだそうです。
 
 
そんなこともあり、今日のお疲れ会は
「おめでとー!」って感じで、誘ってくれたそうですw
 
結局この後も、数曲歌っただけでカラオケは終了し
もう1軒軽く飲みにいってお開きとなりました。
 
 
ということで、かる~くヨッパですw
今日はあったかかったので(20度越え?)、夜(帰宅後)になってから
QPの散歩に行く予定だったんだけど、ごめん、行けない~(汗)
 
明日朝イチでお散歩行くからゆるしてねーんw