腸炎 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨日仕事中に突然胃に激しい痛みが!

職場の車イスで、同僚にクリニックまで搬送してもらっちゃいましたがあせる

診察してもらったら 腸炎とのこと。念のため、と、胃薬もだしてもらったけど~
最近またストレス多かったし、退職後は、またゆっくり病院通おうかなぁ~(汗w
 

それにしても薬の量が多いっ!!しかも薬によって、服用量、回数がまちまち~台風
今残ってる量みたら 数があわない… 飲み間違えてたっぽぃです


そんなわけで今日は欠勤してしまいました。

訪問やリコメも遅れますが、回復はしてきたので、明日は会社行ってきます