切手シート当たらず。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年賀状のお年玉景品の当選番号が発表されましたが
もうチェックしましたか?
 
アタシ、こういうのは即日チェックするタチです(笑)
 
まだチェックしていない方はコチラで確認できます!(郵便年賀.jpサイトです)
 
 
いままで、当たっても末等の「切手シート」でしたが~
なんと今年、初の、2等の「ふるさと小包」が当選~!キャハー☆
 
イメージ 1
 
当選本数は「343,311本」とのことで、数だけ見ると、
結構な確率で当たりそうだけど、1万本に1本の割合なんだって~!
 
 
今年はツイてるのかな???
こりゃもう、懸賞応募しまくるしかないかもねwぐふw
 
「ふるさと小包」届いたらまた紹介記事をUPしますね~!