寒いけど、フローズン! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨夜は雪降って 寝る前に外見たら3cm?くらい積もっててビックリでした目!!
そんな寒い日だった今日、仕事が終わり、着替えてるときにビール受信ビックリマーク

はい、モチロン、飲みに行っちゃいました~ビックリマーク
で、コレ初めて見たから頼んでみたんだけど~ フローズンハイボールです
 
シャーベット食べるみたいにパクついてたら
ちょっとよっぱら~なったかも台風 そして、寒い・・・(苦笑)

でも美味しかったよ~アップアップアップ
あとは電車寝過ごさないように帰らなくちゃですパンチ!

どなたか23:14にモーニングコール?よろしくお願いします~(爆)
 
 
(追記)寝過ごさず無事帰宅しましたwww