20年ぶりくらい?のモス! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ぽんサンが、モスバーガーのタダ券GET~☆
 
イメージ 1
 
仲良くなったお客様がモスの方だったようで、コレ頂いたんだって♪
デカしたっ!!!(笑)
 
 
それにしても、モスなんて、もうずーっと食べてなくて。
ライスバーガーが最後だったかもw
イマドキは、フォカッチャのバーガーなんてのがあるんだねぇ~!
 
ドラマ部活動忙しくて(苦笑)最近は、録画したものを
CM飛ばしてみてばっかりいるから
こんな商品が出てることさえ知らなかったです~
 
 
そもそも近所にモスがないんだよねぇ~
ので、今回は、ぽんサンに車で買いにいってもらったんだけど
多分、20年ぶりくらいでモス食べましたよ!!
 
イメージ 2
 
さすがにタダ券でもらえるバーガーだけは気が引けて
ポテトも買ってきてもらったけど、
あの、皮つきポテトが好きだったのに、今はないみたいで、かなりザンネン。
 
フォカッチャだからか、かなり食べごたえがあって
なかなかおいしかったんだけど
モスといえば、テリヤキじゃないですか?すごく食べたくなっちゃいましたw
 
近所に出店してくれないかなぁ~
すごく食べたくても、車で15分かかると、行く気がしない。
ので、ぽんサン、またタダ券もらってきてくれないかなぁ~(爆)
そしたら行くのにねwww