がんばって見てますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今クールの新ドラ、次々にスタートしてますが、まだ数本しか見れてません。
しかも、録画可能な残り時間があと2時間ほどになってしまいました(汗)
 
ということで、この休みでがんばってみたんですが~
一通り見終わるの待ってたら、いつになるかわかんないのでw
とりあえず見たものから、書いておきます。
_____
 
日テレ
メイン2人がヘタすぎて(爆)途中で見る気失せました。
それでも一応最後まで流してたけど… 次回見てダメならやめるかも。
 
この深夜枠のドラマ、結構アタリ多いよね?ココリコ田中がなかなかいい味出してます♪
参考、というか勉強にもなるし(あ!ウチはリコンの危機はありませんので~!!w)
毎回違うパターンの離婚話がでてくるようなので(一話完結っぽ)、楽しめそうです☆
 
 
TBS
処置シーンが多くて、見れない場面多し・・・(汗)最近、というか今回も
医療系が多いけど、DMAT(災害派遣医療チーム)という医療組織を描いたドラマで
なかなか見どころありそうです。余談ですが、加藤あいチャンは
「ごちそうさん」では医者役だけど、これでは看護師なのねwww
 
フジ
ぐっちー&白鳥サンの名(迷?w)コンビが帰ってきました~!
またうまい具合に再会しましたねw 映画もあるしね!!!楽しみです♪
 
春馬クンのキレイなお顔を拝みたくて見たけど~ ALSという病気に罹ってしまうらしぃ。
病気になってからのことも気になるけど、デキのイイ弟ばかりをかわいがる親、
仲良くなったメグちゃん、親友(悪友?)や先輩達など、周りの人達と
今後どうかかわっていくのかも見どころかな? 箱ティッシュ用意しつつ見ますw
 
ワカモノ達がこれからなにやら事件に巻き込まれそうなカンジ!?
春馬クンもいいけど瀬戸クンもかわいぃしw 今後が楽しみかも~♪
 
ひゃ~ ホント医療モノが多いな(汗) でもコレもずっと見てたのでまた見ます。
キャストが豪華なのも楽しみです♪てか、なんといっても、「チームドラゴン」が
最集合したとこは、おおーっ!って声がでましたwただ、初回2時間はチト長すぎ~!
 
テレ東
学園もののSF,ってことで、あんまり興味ないかもーって思いつつ見たら
なにげに見やすい。てか、引き込まれましたw HPみたら、眉村卓の作品とか。
一時読んだことあったなぁ~ あ、だから違和感なく見れたのかな?
ということで、引き続き見ようと思ってます。
 
_____
 
見る予定のもの」編につづきます。