見る予定のもの | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

続々と始まっている今クールの連ドラですが、がんばってみてますけど
まだまだ全然追けそうにないので、いちおう録画(予定)のも、UPしておきます!
_____
 
日テレ
児童養護施設が舞台かな?ちょうど、おとーとの件もあるし見てみることにします。
 
TBS
観月ありさチャンが主演ってだけで面白そうですw
 
向井クンと綾野剛クンにひかれてみますwww
 
「事件は現場だけじゃない、会議室でも家庭でも起きてるんだ」にひかれましたw
 
前回も深夜らしいドラマで楽しかったので、今回も見る!てかコレにも綾野剛クン出るのね!
 
フジ
松ジュン、カオかわってないか?www
 
医療モノだけでなく警察モノも多いねぇw 今回のゴローちゃんはどんな役だろ~♪
 
テレ朝
天海サン、元気になってよかったね~!かっこいぃ女刑事を期待!!
 
この枠結構おもしろいドラマ多いので、見てみます
 
_____
 
あとは、全5回のドラマだけどNHK紙の月も見る予定ですが~
こんなにたくさん・・・見れるのだろうか(滝汗)
来週6連休あるから、なんとかなるかなぁwww
 
あこがみてないドラマの中で、オススメありましたら教えてくださいね~♪