新年初飲み♪(追記アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

久々 塚田農場に来ましたビックリマーク

半年来ないとヒラ社員になっちゃうから
前回の半年後の2月21日までに来ないといけなかったので
なんとかセーフです
(ちなみに、「課長」の座をKEEP!
 
イメージ 2
 
新メニューを楽しみつつ、日向夏・宮崎マンゴーのハイボールなどを飲み
イイ気分になって、この後カラオケにも行っちゃいました~♪
 
イメージ 3
 
ふなっしールームもあったっぽぃんだけど
3連休の初日ということで、混雑していて、部屋指定なんてできず・・・(涙)
 
でも、久しぶりに歌ってスッキリしてきました~☆
 
ストレス解消してきたんで、明日もがんばってお仕事いってきまーす!!
・・・でも、ちょっと早起きツラそぉです(汗w