今回は初日ネラいましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事が終わるころには、もう雨も止んでいたので
ちょっと寄り道して帰ることに。
 
ちょうどこの週末に、例の、簡単なアンケートに答えてオマケGETコーナーができる、と
新聞の折込チラシが入ってきたので、
前回、最終日で代替品になっちゃったから、そのリベンジを果たしたく
今回は初日に行ってGETしてきたのでした~♪
 
で、もらってきたのがコチラ↓のクーラーバッグ
 
イメージ 1
 
ペットボトルが1本しかなかったので、わかりにくいかもですが
6本入るサイズです(でも実際に入れるのは、缶ビールか缶チューハイかもw)
 
 
同じアンケートコ-ナーで、以前にも一度クーラーバッグをもらったんですが
そのクーラーバッグだと、お弁当箱と、その上にペットボトルを寝かせて入れたら
それでもういっぱいになっちゃうくらいだったので、こちらのが断然大容量です!
 
 
ところで~ 突然ですがクイズです!
右側の画像に映っているペットボトルですが、商品名は何でしょう?
 
ヒント:オチャケではありませんw
 
正解者には、「おっ!すごっ!!よくわかったね!!!」
という賛辞(?)を、心を込めてお送りさせていただきたいと思っております(笑)
 
なお、正解は、明日の記事にUPする予定で~す♪