夜会巻終了~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

髪を切ってきました。
 
ずーっと夜会巻にしてたら、
コームが当たる部分(頭皮)が痛くなってきてしまったので
長く伸ばしてる意味がなくなったのでね♪
 
それと、この夏は、前髪も伸ばしていたんだけど
中途半端に長いのって、まとめるのがメンドくて・・・
それで、前髪も切ってもらって、復活させてきました!
 
あ、ビフォー撮り忘れたから、デコ出しだけ、以前撮ったのをUPしますw
 
    ビフォー                アフター
イメージ 1
 
 
誰かに似てるなぁと思ったら、たんぽぽの川村サンの髪型っぽぃです(爆)
 
肩くらいの長さなので、「100%跳ねますよ!」と
美容師さんに言われましたが、シゴトの時は、左端の写真のように縛っちゃいますw
 
プライベートの時は、入念にマキマキする時間あるから、問題ないかな?
でも、メンドければしばればヨイのよねwでへへw
 
ちなみに前髪は、眉毛がちょ~っと出てるくらいの長さで
プチオンザってかんじですwww
 
 
 
ところで・・・ 明日は台風の影響、どんだけあるんでしょうね?
最小限で済めばよいのですが・・・
 
さっき、明日の出勤に関して、同僚からメールがきたのですが
電車動いていなければ、前回同様またタクシー相乗りで出勤です。
 
でもね、明日早番なんだよね。
タクシーだとしたら、電車に乗る時間より前にでないとじゃん?
 
なのに~ 始発もまだ動いてない時間なんですけど~(苦笑)
ちなみに、5時に駅前集合です。
 
さて、どうなる明日!?(汗)