久々に占いなどしてみたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

某ブロ友サンが、NETの占いをしてみたら、
意外に当たってる部分もあったようで?(笑)
それで紹介されていた占いを、あこもやってみちゃいましたw
 
 
えぇ、某ブロ友サン同様、あこも、この方は好きではありません。
 
それに、占いは極力、良い事しか信じないようにしてるし
学生時代は、気になるダンシとの相性占いとかよくしてたけど、
ブログ初めてから、たまにネタでやったりしたこともあったけど
オトナになってからって、ほとんど占いしなくなってるし~
 
が、今回この占いやってみて、結構当たってる部分あってビックリしましたw
ちなみにあこは、「水星人」だそうですw
 
[才能・進路・適正]では、女性の場合は、芸能界のほか、
各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、
コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。
 
と書かれていましたが、水商売も含めたサービス業種
・・・ココに笑ったw え?芸能界もですか?(爆) 
 
[勝負運]には、強運の持ち主。とくに晴れた日の勝負に強い。
競馬では”カン”が冴える、って、もしや、お馬サン再開した方がいいの?wププッw
 
まぁ、「ソレ、全然違うしっっ!!」って、
否定したくなる部分もたくさんあったけど、なかなか楽しめました。
 
無料ですので、興味のある方は占ってみてはいかがでしょうか~(^_-)-☆
もちろん、信じる信じないはご自由に~w