5回目・・・(苦笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  何かが当たった、というお知らせキターーーーーー!!!
  封書を開いてみると・・・いつものアレです、アレw 
  
  過去に4回ほど当選したことがあるけど、
  毎回放棄してばかりの、例の「当選」です(爆)
  (でも、この書庫にUPしちゃいますwww)
 
  けどね、今回の「当選」はいつもとチョット違いました。
  当たった例のアレとは、こちら~↓
 
 
イメージ 2
山梨日帰りバスツアーです!  ⇒
 
この手のツアーは「無料招待」でも
同行者は有料のため
結局タダでは行けないので
今まではすべて放棄してます(苦笑)
 
でも、今回は有料です。
さて、内容は・・・
 
イメージ 3
 
ワイナリーの見学とお買い物(ワイんの試飲付き)→ジュエリー工房見学
→昼食(フジザクラポークの陶板焼きなど、山梨の旬の味覚)
→ぶどう狩り(食べ放題)→ハーブ庭園散策(足湯あり)
 
という旅程になってます。そして、右下にちょびい~っと書いてましたが
このバスツアーは、同行者3名まで同価格で参加可能とのこと。
さて、このツアーはオトクでしょうか?
 
ちなみに、地元駅から出発です。
内容も、これまで当選したツアーよりはイイ感じに思うのですが・・・
特に、ワイン試飲とポーク陶板焼きね(笑)
 
出発日が10月の3日間限定なので、休みに当たらなければ行けないけど
今回のバスツアーなら参加してもいいかも?って気になってますw
みなさんだったら、このバスツアー参加しますかー?