クスリも具材もてんこ盛りw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あいかわらず、頸椎症のせいで、首・肩・上腕部(すべて右側)が痛いのですが
昨日よりは、ちょっとマシになったかなぁ~
 
やっぱ、オクスリと湿布(大得意?のモーラスですw)のおかげでしょうか。
 
ただ、シゴトしたせいか、右手首や右手の親指・人差し指にも
若干鈍痛があるような。。。
 
ちなみに、親指・人差し指がしびれてくるようになると、
症状が進んだ、ってことらしぃです(汗)
 
ので、そうならないように、今日も禁酒して
しっかり決められたオクスリを飲み、モーラス貼っときます!!
 
ちなみに、今回もらった薬、4種類。(+モーラス)
 
イメージ 1
 
ガスターだけは1日2回ですが、他は1日3回服用なので、マックス4錠。
そんなあこを見て、ぽんサンは「ばぁさんや!」と呼びかけます(爆)
 
悔しいので、「じぃさんや!食いモンつくってけろ!」というと、
冷蔵庫のあまりもんで、八宝菜を作ってくれました!
 
イメージ 2
 
白菜・人参・ピーマン・豚肉・エビ・イカ・きくらげ
・・・って、『七』宝菜ですが(苦笑)
 
ちょっとしょっぱめの味付けで、白米がほしくなるねぇ~
といいつつも、白米なしで、完食~!
 
 
あれ?でもさ、トシとってくると、しょっぱぃモン食べたくなるんだっけ?(汗)
いや・・・ 夏のせいだよね?汗かいてるからさ~っ!(必死w)