昨夜の飲み@塚田農場 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、飲み→カラオケで楽しんできました☆
ハイ、特別週間、満喫中です(笑)
 
 
飲みに行ったのは、塚田農場
さすが人気店だけあって、これまでに何度か行こうとしたものの
毎回満席で入れず。。。
 
せっかくカチョーに昇進したのに、
あと数週間で、期限切れになっちゃうので(期限は最後の来店から3か月です)
今回は、しっかり早めに予約しときました!!
 
20時からならOK、とのことで、その時間で予約したんだけど
少し早めについてしまったので、「飛び込み枠があるんじゃないか?」と
とりあえず行ってみると、見事、入店できました~☆
 
 
イメージ 1
 
 
どれもおいしくいただきました!
ちなみにオチャケは、日向夏・金柑・平兵衛など
宮崎名物を使ったハイボールを飲みました。
 
お料理は、あいかわrず、どれもおいしくて大満足だったのですが
ちょっぴりザンネンだったのは、
今回は、接客含めたサービスが、フツーの居酒屋さんと大して変わりなかったこと。
 
確かに、お店はとてもこみあっていたから
店員さんは、とても忙しそうだったし、
今回は、お料理も少ししか頼まなかったからかもしれませんけど・・・
 
お料理を途中でアレンジしてくれたり、違う調味料を出してくれたり
かわいぃデザートをサービスしてくれたり、っていう、
以前同様のサービスを、期待しすぎてしまった、ってのもあると思います。
 
 
だけどねぇ~ コレは・・・
 
イメージ 2
 
 
ま、うちら的には、笑いにしちゃってたし、こうしてブログネタにもしちゃってるし(笑)
店員さんも、あとで気が付いて、はがしてくれたけどね~
(見えるように、グラスおいてたしねw)
 
更に、名刺(スタンプカード)を返してくれなくて・・・
こっちから言い出したら、ハッ!とした表情をされてたので
すーっかり忘れていたのでしょうね。
 
新人さんだったのかなぁ~?
でも、お料理の説明もしてくれるときのフレンドリーさや、
扇風機の風を調節してくれたりもして、接客が悪いワケではなかったんですけどね。
 
やっぱ、コッチが期待しすぎちゃってたんでしょうかね。
 
 
塚田農場のあと、すぐ近くのカラオケに行ったら
ちょうど半額DAY(要会員登録)だったので、ラッキーでした☆
 
ただ、帰り豪雨で、傘は持っていたけど、足元はもうビショ濡れで… 
なのに、家に着く直前に雨がやんだのは、アンラッキーでしたが~(苦笑)
 
でも、トモラチと楽しく飲んでこれたし~
しかも、おみやげまでいただいちゃったし~(今度記事UPします!)
明日から、またゲンキにオシゴトに行けそうです!!