エビ塩ウマ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日からまたまた連休のぽんサン。
 
閑散期だから、こんな時じゃないと連休とれないし~ってことらしぃんだけど、
給料ますます減っちゃうじゃーん!と、ぶぅたれてみたのが、功を奏したのでしょうかw
 
またまた、ぽんサンが夕飯作ってくれました☆
今夜は2品ありました!!
 
まずは、エビ塩。って、コレ正式名称かわかんないんだけど
エビとネギ炒めの塩味あんかけってかんじ?
 
ちょっとショッパくなっちゃったから、と言って
昨日揚げ物して余ってたタマゴを、箸休めにと、うすぃ卵焼き作ってのっけてくれました。
 
コレ、ぽんサン、初めて作ってくれたんだけど
めちゃめちゃおいしかったです~! また作ってもらおっとwww
 
イメージ 1
 
そしてコチラは、定番中の定番、ぎゅうぴぃ。<牛Pです。QPではありませんw
こちらは、いつもどーり、おいしかったです♪
 
ごちそうさまでした~!!
お皿洗いはあこがしておきますので、どうぞまた作ってください!<特にエビ塩w