ぽんサンと一緒に居酒屋へ(メズラ~!w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょうど雨が本降りになってきたところで、ネズミーシーを後にしてきたわけなんですが
帰り道、こんなバスを見て、またちょっとテンションあがったりしてw
 
イメージ 1
 
とはいえ~ ケータイの歩数計は18000歩近くいってたしw
こんなに長時間ネズミーにいたのは初めてで、かなりお疲れモード。
 
んなわけで、帰ってからは、近所に飲みに行ってきました。
 
ホントは、久々赤ちょーちん行こう!と思ったんだけど、お店の前に「閉店した」と、貼り紙が(涙)
ずいぶんご無沙汰しちゃってる間に・・・ なんともザンネンです><
 
じゃあ、どこ行くべ?
あこは、外飲みは行くけど、地元ではほとんど行ったことないんで、こゆ時困るんです。
 
が!奈々サンの記事で紹介されていた「鍛冶屋文蔵」という居酒屋さん。
確か近くにもあったんだったっけ、と思い出し、行ってみるコトにしました~!
 
イメージ 2
 
なんといっても、ビールが安いっ!!ビールは数種あったけど、190円なのは、スーパードライ。
他のも200~300円くらいでありました。ので、あこも1杯目はスーパードライにしました。
 (追記:店舗によっては190円じゃなかったり、190円ビールの銘柄が違うようです)
 
奈々サンの記事でみた、馬刺しやモツ煮込みも食べたかったけど
これでお腹いっぱいなっちゃって・・・ 次回のお楽しみにとっておくことにしますw
 
 
さて、このあとは、お決まりコースのスナックへw
ほら、「赤ちょーちん」がなんで閉店したか、理由聞かなくちゃだしね?(って、イイワケw)
 
詳細はわからないみたいだったけど、マスターもママもお年だったので~
そんなところが閉店の理由だったみたいですが。
 
 
この日、また「とーどりチャン」もいたので、相席してもりあがりました!
隣の席のおにぃさんも巻き込んで~ カラオケ大会(笑)
 
てか、コノおにぃさんも、実は以前会ったことがあったようで~(あこは忘れてたけどw)大盛り上がりw 
日中の疲れもあってか、結果、ぽんサンともどもヨッペスト!(爆w
 
2人で千鳥足で帰ってきた模様(苦笑)
でも、二日酔いにはなってませんよぉ~!目覚めのいい朝・・・でなく、昼でした(爆w
 
んなワケで、今夜も早寝できずに、夜更かし中です。
連休明け・・・ また早番なんだけど~ 早起ききびしそぉだなぁ(汗)