今日は作ってくれた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日・今日と、2連休だったぽんサン。
久々の連休だから、多少ゆっくりしてくれてもいいんだけど。
 
昨日、シゴトから帰るときに「今晩何食べる?買うものある?」
とメールしたところ、「大五郎だけ買ってきて」とのこと。
 
もしやもしや?ぽんサンってば、晩御飯作って待ってくれてる!?
と思いきや~ 帰ってきたら何もない。
 
どうも、ジブンはオナカ空いてないってだけで、先のメールを送ったらしぃ。
だったら、あこはジブンが食べるモン買い物してきたのに!!
 
 
結局昨日はピザとって食べちゃったんだけど
オナカ空いてないっていってたぽんサンもしっかり食べてたし(爆w
 
ので、「お腹空いてないのになんで食べるんだよぉ~!」
「あ~ イタイ出費だなぁ~!」、とかモンクを言ってたら・・・
 
今日、帰ってくる前に、ぽんサンから
「作ったから、買い物しないで帰っておいで」ってメール!わーぃ♪
 
 
で、作ってくれたのが、コチラ↓ 見た目イマイチですが・・・
 
イメージ 1
☆回鍋肉☆
 
前に使ったあと冷凍しておいたお肉を使ったんで、野菜の方が多めだったけど
むしろ、野菜たっぷりでおいしかったです!
 
 
昨日のコト反省したのか? 今日はお風呂も洗っておいてくれました♪
ということで、これからゆっくりあったまってきまーす!
 
モチロン、きゅーのお散歩も行ってくれたから、今夜は時間にヨユーがあるので
明日の早番3日目に備えて、早めに寝ることができそうでっす(^○^)