マルちゃん正麺冷し中華 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ずっと気になってたマルちゃん正麺冷し中華☆
いつも行くスーパーで、5プクロ入が、大特価298円!もちろん即お買い上げw
 
ちょうど、気温もあがってきて、冷やし中華がおいしぃ季節。
さっそく食べてみました~!
 
イメージ 1
 
マルちゃん正麺は、味噌醤油とんこつ味等、すでに食したことがあるので
そのナマ麺っぽさは、期待通り~!
 
それにくわえて、お醤油ベースの冷やし中華スープもおいすぃ~っ!!
あ!でも、ひとつ気が付いたことが。
 
ふつぅ、袋麺って常温で保存してるでそ? 
なので、当然スープも常温。
 
つべた~くして食べたかったら、スープはあらかじめ
冷蔵庫で冷やしておきましょ~ん!!
 
手軽に食べられる袋麺の冷し中華、この夏活躍しそうです~♪、