来年かな?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

家のチャイムが鳴ったので、まずは玄関モニターで確認すると、
知らない若いおにーちゃんが映ってて。
ピザやが、宅配先間違えたのか?と思ったら、新聞やサンでした。
 
「いつもありがとうございます。今日はプレゼントキャンペーンの抽選券をお持ちしました」
というので、玄関に出て、その用紙をもらったところ
「今ちょうど、サービス向上期間で、粗品を差し上げてるのですが
洗剤か、発泡酒をお配りしてるんですが、どちらがいいですか?」と聞かれました。
 
そりゃ~もちろん発泡酒でしょ(笑)
てか、契約のたびに洗剤をたっくさんもらっているので(自腹で買ったことないほどですw)
次の契約からは違うものにしてもらおうって思ってたほどだしさ。
 
ので、おにーちゃんに発泡酒を頼むと、一度クルマだかバイクに取りに戻るので
またすぐ来ます、と言って、しばし待っていると・・・
おにーちゃんってば、段ボール箱を2箱も抱えてきたんです!
 
何種類もあって選ばせてくれるのかなー?と思いきや
「コレ全部差し上げます!」と、その箱を開けると、
片方には洗剤や日用品、もう片方には発泡酒が入っていました。
 
いやぁ、発泡酒だけでいいんだけどなぁ・・・と思っていると、
おにーちゃんが言いました。
「で、何か月契約してくださいますか?」と。。。
 
 
ウチはすでに、そちらの新聞をずーっととっていて
別の新聞にかえるつもりもないから、毎回半年とか1年の契約してて
今月で契約切れるから、つい先日1年契約したばかり。
 
そのことを説明すると、急にテンションさがったおにぃちゃんw
でもすぐにゲンキな声で、「じゃー、これさしあげますので、次回はボクでお願いします!!」
といって帰って行きました。 で、もらったのがコチラ↓
 
イメージ 1
トイレットペーパー1個とサラダ油(真ん中の箱に入っていました)1本。
 
来年の契約時は、おにーちゃんにお願いしましょうかね(笑)
って、来年もおにーちゃん来てくれるのかな? 名前も聞いてないけど・・・ 
 
いや、ってかさ、いつものオバチャンに発泡酒もらえばよかったってことか?うわぁシッパイした~(自爆w