早出と残業と… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はもともと欠員カバーで、早出を頼まれてたんだけど
早退者がでたため残業もすることになってしまいましたあせる

仕事後、例のエキストラの予定入れてたんで、チコクする旨連絡して
時間ジャストにあがると、ソッコー着替えてダッシュで現場に向かいました~ビックリマーク

今日もイケメン俳優サンが見れて目の保養になりました~ウヒ
それにね、主演俳優サンがイケメン俳優サンに膝枕してもらってフザケテルのを
回りで女優サン達が楽しそうに見て笑ってる図、などという
オフモードの俳優女優サン達の姿がみれちゃいました


が、あこは、委託元の会社の方にエキストラやってるのみられちゃいました
あ、禁止されてるわけではないのですが、やっぱチト恥ずかしいのでね~爆弾


そんなこんなで… 今かえりですが終電になってしまいました電車星空
こんなに長時間職場にいたのは初めてかもですwすっごぃ長い1日でした~台風
 
ちなみに、今回は、記念品が足りないということで、次回もらうことになりました。
って、次回はいつあるのか!?行けるのか?わからないけど
イザとなったら、シゴト後にでも直接もらいにいっちゃいます(爆)