鉄、終了~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年いっぱい飲む予定になっていた鉄剤が終わったので
病院に行ってきたところ、もう、飲まなくてヨイことになりました~!!
 
 
センセイには、「タイどうだった?」と聞かれて~
(旅行前に話していたんだけど、覚えてたんだ!w)
 
「すっごくリフレッシュできて、カラダが軽くなりました~♪
胃痛もしなくなったし、肩こりもないんです!!」と答えたら、
 
「ストレスを上手に発散することがカラダにイイってこと、実感できましたね♪」と言うと
「タイ行きたいなぁ~ 行けるときあるかなぁ」と、キモチがタイに行ってました(笑)
 
 
 
そそ、あいかわらずダメダメなカイシャなので、またストレスたまる可能性大なので
ガスターはまた処方してもらってきましたけどね(苦笑)
 
あとは~ 鉄欠乏性貧血は再発の可能性大なので、
鉄分含まれてるものたくさん食べて、気を付けたいとおもいます!!