昨夜のプチオフ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜のメリクリ飲みは、トーキョーにいらしていたブロ友さんとのプチオフでした♪
 
今まで、何人かのブロ友さんとお会いしたことがありますが、
いつも思うんのは・・・ ビミョーなカンケイってこと(笑)
 
リアルで会うのは「初めまして」なんだけど
ブロツのコメントを通して、ずっとお話させていただいてるから
今更ジコショでもないし、なんかフシギな感じなんですよねw
 
 
というわけで、昨夜お会いしたのはどなたかと申しますと~
 
イメージ 1
 
 
おいしぃお野菜を送ってくださる山猿さんでした~!!
(スミマセン、あこだけ顔隠してて(汗w)
 
トーキョーで、たくさんのお知り合いの方に会われたそうですが
あこがトリを務めさせていただきました~(笑)
 
って、トリのくせに、サラリマンのおぢさんばかりの居酒屋で〆・・・ 
ちなみに店選んだの、あこですが、ナニカ(爆w
 
でもね、なかなかオサレ~なメニューもありましたよ!
 
イメージ 2
 
 
ゆずこんにゃく。お味は、名前まんま、ゆず味のこんにゃくですw
これは~ へるすぃ~でイイです!気に入りました☆
 
料理の写真はほとんど撮れませんでしたが~
最後に食べたアイスは撮ってきた!
 
イメージ 4
 
 
ベリーのアイスと、きなこのアイス。
ベリーのスッパさが、スッキリしてて美味~~~♪ きなこは、甘さ控えめでおいしかったです!
 
 
 
ところで~ お疲れモードの山猿サンは~~~
途中でウトウト・・・っていうか、かなりガッツリ寝てましたか?www
 
イメージ 3
 
 
寝顔バッチリ☆シャメっちゃいました~!ぎゃははw
(昨夜の記事は、この間にUPしちゃったのだwうへへw)
 
だってねぇ~ チュゴクから帰ってきて、その足でトーキョーにいらして
シンズクの高級ホテルに一泊したとはいえ
いろんなトコまわって、いろんな方に会ってからの飲みでしたし(しかも、メガだしw)
 
山猿さん、ホントお忙しいのに、お時間作ってくださってありがとうございました~!
 
 
 
 
あ・・・ ここだけのハナシですが~~~
 
山猿サン、ブログの文章のイメージと違い、静かにお話される方で
ちょっと意外でしたwww
 
 
なんて言ってるあこは~ 
「ブログの文章のイメージどおり、あふぉでオッサンくさいオバチャンだった」
とか、思われてるんでしょうかね?(爆)