カップヌードルおにぎり♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、ちょっと大きめのチェーン系のスーパーに行って来たら
9月に販売されるも、売れすぎたため、一時販売中止になっていたという「カップヌードルおにぎり」が
平常販売価格が238円(だったか?それくらいだったハズ)のところが
セールで198円で売っていました~!
 
ハイ、モチロン即お買い上げですw
 
イメージ 1
 
以前、ブロ友のtukikoさんには、「カップノードルごはん」のシーフードヌードル味をいただき
たいへんおいしくいただきましたので(その節はありがとうございました>tukikoさん)
その後、ドラッグストアで半額セールだった、コレのカレー味も買ってきて食べたらおいしかったので、
この「おにぎり」も、かなり期待大!しかも、ノーマルな「カップヌードル味」は初めてなのでワクワク~♪
 
 
中はひとつずつ、おにぎり型のパックに入ったおにぎりが3つ。
 
イメージ 2
 
このパックはひとつずつ切り離せるようになっていて、そのままレンジに入れてチンします。
楽チンだし、冷凍保存しとくのにもいいねぇ~♪
 
 
チンしたあと、上の三角部分を底部分から切り離すと~
(蒸気がぼゎぁ~っと出てくるので、やけど注意です!)
 
イメージ 3
 
じゃじゃーん!カップヌードルおにぎり登場~!!
 
見慣れたエビ、ホントは真ん中にはめこんであったのでは?と思ったり
かなり色が濃いぃことに、若干違和感をかんじながらも、パクついてみたところ~
 
うーん、コショウの味!(爆)
 
たしかに、あのカップヌードルのスープの醤油味なんだけど、かなりコショウですwww
そして、蒸気がこもってたからか?ちょっとびっちょりした感じ。
 
でも、なかなかおいしかったですよ~♪ 小腹が減ったときに、ちょうど良い大きさですね☆
 
 
今回、このカップヌードル味しか売ってなかったけど
カレーヌードル味とか、シーフードヌードル味もあるのかな?そのうち売り出したら試してみたいなぁ
 
とはいえ、わざわざ定価(or平常価格)で買うつもりはないので
セールの時とか、半額シールが貼ってある時があったら、また買ってみようと思います。