花咲け!アバターβ版公開!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ヤフーのアバターが終了しましたが、
それを引き継ぐカタチで、新たなアバターが公開されました~!
 
 
12/5記事 「花咲け!アバター公開作業が完了しました!」
 
 
旧アバターのアイテムも、全部ではないけど引き継げるようになってます。
登録すると、12/24までの期間限定ですが、アイテムを購入できるコインがもらえちゃいます♪
 
で、さっそく、いくつかのアイテムを購入したのですが、利用規約によると
「ユーザーは私的利用の範囲内でアバター画像を自身のブログ・ホームページなどで使用する事ができます」
と書かれていたので、とりあえず、プリントスクリーンで保存した画像を貼りつけてみます♪
 
イメージ 1
 
以前のものより、横幅が広くなってるので、以前の背景が使えない?と思って
新しいのを購入しましたが、
よく見ると、その開いた両脇のスペースを埋めるアイテムもありましたyo!
 
 てか・・・ アイテム多すぎて~(汗)
選ぶの楽しいけど、全部チェックするの、スゴイ時間かかりそうなんで
今夜はとりあえず、クリスマスバージョンだけ作っただけ~w
 
今度のお休みに、じーっくり選ぼうとおもいます☆