半田そうめんだ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のtukikoさんから、お歳暮をいただいちゃいました♪
 
イメージ 1
 
半田そうめんです~!立派な木箱に入ってます~☆
 
お中元でコレを頂いたときが、半田そうめん初体験だったのですが
麺の太さにびっくりしつつ~ でも、つるつるしてて食べやすく
とっても気に入ってたんで、すごくうれしいです!
 
tukikoさんには、以前にも、おいしぃおうどんや、おそうめんを送ってくださって
いつも、お世話になっております<m(__)m>
 
そのお礼にと、今回、少しばかりタイのおみやげをお送りしたのですが
(てか、もっとたくさんお送りするべきでした(汗)
ご丁寧に、ご紹介の記事もUPしてくださいました~♪
 
tukikoさん、いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます!!