すっかり秋ですねぇ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 帰ってきてみたら、急に寒くなっててビックリ!
 そいえば、昨日、家に帰る時、すれ違った人達は
 コートやブーツ、ニット帽など、完全防備姿でした。
 
 ちなみに、あこは、夏物ワンピの上から、長袖Tシャツに
 Gジャン、更に薄手のニットのショールはおってたけど
 それでも寒かったもんなぁ~ 足元サンダルだし(苦笑)
 
 そして公園に行ってみれば、すっかり秋の気配。
 
イメージ 2 
 てか、秋ってより初冬? 暖房かけないと寒いです~
 
というわけで、今日は、お昼のあったかいうちにお散歩いって、あとは暖房のきいたお部屋で、
ぬくぬくしながら、HDD故障で見逃したドラマを探し出してみてましたがw
 
連休明けたら、早番3連チャン。33度の南国に慣れたカラダで早朝出勤は、かなりキビシそうですぅ~><